大西ブログ

All your blog are belong to us

インポート

はてなダイアリーからのインポート機能というものをリリースしました。はてなスターはてなブックマークまでセットで引越しできたら嬉しいよね、ということで関係各所に気軽にお願いしたところ、みんながそれぞれに想像以上に頑張ってくれて結果的にかなり良いものができたと思います。チーム横断した開発はいろいろ大変なところもありましたけど、この会社のエンジニアみんなすげえ!というのを再確認できました。
ユーザーのみなさんにご好評いただいているのも本当に嬉しいです。はてなブログはここがスタートラインだと思っています。ブログの基本機能揃ってきたし、ダイアリーからのインポートもできました。次はアレをやってその次はいよいよアレ!といろいろ目論んでいます。期待していてください。
しかし、昔書いた自分の文章が新しいデザインで見えるだけでなんかわくわくする感じがしますね。これってハードカバーの本が文庫になったみたいなのと似てる感じがします。ただデータがコピーされるだけなのにこのわくわく感は想像していませんでした。インポートほんと楽しいです。オススメです。

はてなで一緒に働きませんか?