大西ブログ

All your blog are belong to us

髪切った

子どもたちと髪を切りに行った。前京都に住んでた時に行っていた美容院が気に入ってるので今は少し遠くなったけどまだ通ってる。
ヨーロッパの木のおもちゃ&美容室 ToyFactory Z I N G E N (ジンゲン)
美容室と外国のおもちゃのお店が併設。子どもたちは専らおもちゃに興味があるみたいだけど…。おもちゃ屋の方はたーくさん海外のおもちゃがあるし、手にとって遊べるサンプルもたくさん。子どもたちは着くなりおもちゃ屋の方に行って一心不乱に遊んでます。カードゲームやボードゲームには日本語説明書もついてて安心。
マスターの方はサッカーと自転車が大好きな気のいいおじさん。子連れでも安心して行けるので京都のパパママの方にはおすすめです!

大きな地図で見る

はてなで一緒に働きませんか?