大西ブログ

All your blog are belong to us

のんびり過ごす週末

先週は下の子がずっと体調が悪かったので週末は下の子とのんびり過ごす。お絵かきしたり、「すもうみたいなごっこ」(こども語)をしたり、映画を見たり、ゲームをしたり。

すもうみたいなごっこ、は相撲みたいなごっこ遊びで(そのままや)、相撲との違いは勝ち負けが無いことらしい。

映画はこないだテレビでやってた仮面ライダーカブトボウケンジャーの録画を見たけど、カブトのストーリーが3歳児には難しすぎて途中で飽きてたけどボウケンジャーは丁度良い感じだった。

お昼ごはんに、四角いフライパンで丁寧に玉子焼きを焼いたら喜んで食べてくれて嬉しかった。

おしまい。